ゆびきり婚約ロリイタ
縁組み性愛ロリユートピアノベル(18禁) リリース:2015/12/31(コミックマーケット89)
相思相愛ロリータの生活
相思相愛ロリータファンディスク ロリユートピアせいかつノベル(18禁) リリース:2016年4月下旬予定
infomation
5月下旬頃 相思相愛ロリータファンディスク発売予定

参加予定イベント
5月5日 コミティア116 T22a 新作はありません。旧作をいくつか持っていきます。
updates
2016-05-24 再々延期のご報告
2016-04-28 『相思相愛ロリータの生活』進捗報告
2016-04-09 相思相愛ロリータの生活、5月上旬に延期します
2016-04-02 抱きまくら予約ありがとうございました
blog
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

2016-05-24 再々延期のご報告

『相思相愛ロリータの生活』ですがまだシナリオが書けていません。

大変申し訳ありませんが6月中を目処に再々延期します。もうしばらくの猶予とご寛恕をいただければ幸いです。本当にごめんなさい。

延期を繰り返している今更言うようなことでもないんですが、しっかり向き合わないと書けない種類のものだなと痛感していて、焦りすぎずに向き合って良くしていくしかないなと考えているところです。

恐縮ですがあとひと月ほどお時間ください。

 

もう一点ご報告です。

eRONDOというブランドの『こいのす☆イチャコライズ』という作品にシナリオで参加しています。こちらは発売時期はまだまだ先かと思いますが、自分なりに思い入れて書いている最中です。応援していただけると嬉しいです。

 

 

次は良い進捗を報告できるように頑張ります。6月上旬頃にまた報告はしようと思います。お待たせしておりますがよろしくお願いします。

2016-04-28 『相思相愛ロリータの生活』進捗報告

ご無沙汰しています。

『相思相愛ロリータの生活』の制作状況ですが、音楽と絵はすべて完成しています。問題は自分が書いてるシナリオですね。遅れに遅れてまだ完成してません。

DL版は5月上旬にと考えてましたが、スケジュールに余裕がなくなってきて厳しいなと思っております。5月下旬頃にDL版・パッケージ版合わせて出すような形に変更します。というわけで

・『相思相愛ロリータの生活』再延期します。5月下旬頃を予定にします。

申し訳ありません。pororiのシナリオ進行が遅いせいです。

これ以上遅れてしまわないようなんとか持ち直して進めていきます。

 

5月5日のコミティア116の新作はナシになります。参加はしますので、旧作で持ってきて欲しいものなどあれば←のSupportフォームからお気軽にご連絡ください。『孤独に効く百合』以外の在庫はあります。

 

それとTwitterなどでまこちゃん抱きまくらの購入報告くださった方々、ありがとうございます。ファンディスクの制作が遅延しているなかTwitterでつぶやいたり返事したりするのも何だか忍びなくてお返事できていないんですが、報告はありがたく受け取っております。頑張ります。

2016-04-09 相思相愛ロリータの生活、5月上旬に延期します

申し訳ありません。

完全にシナリオの遅れのせいです。4月下旬としていた『相思相愛ロリータの生活』の発売日ですが、5月上旬頃に延期します。恐らく連休明けくらいになるんじゃないかなと思います。DL版は5月上旬ですが、パッケージ版はプレス業者さんがGWに入る時期とかぶるので5月中〜下旬頃になりそうです。

5月5日のコミティアには少部数ですが手焼きで持っていけたら持っていきますが、あまり期待しないでください。今月下旬頃にまた改めて告知できればと思います。

ご期待してくださった方々には本当に申し訳ありません。もう少しお時間ください。

2016-04-02 抱きまくら予約ありがとうございました

まこちゃん抱きまくらカバーの予約終了いたしました。予約してくださった方々、ありがとうございます。こちらはもう製造に入っておりますので予定通り4月20日からの受け取り・発送になるはずです。届く日を楽しみにお待ちください。

ファンディスクのゲームのほうは製作に若干遅れが出ています。主にライターのせいです。DL版はなんとか20日頃に間に合わせたいと思ってますが、パッケージ版はプレス製作の都合上、DL版より遅くなるかもしれません。

4月10日頃にはまた進捗とサイト更新ができればいいなと思っております。抱きまくらの受け取りと一緒にファンディスクも購入できると理想ですよね……。お待たせしてしまって恐縮ですがもう少しお待ちください。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9